わたしはここにいるよ

インターネットの片隅で愛を叫ぶ

双子座彼氏、たっちゃんとのこと。たいせつな人が、できました。

約3ヶ月ぶりの葉月ひろな@はてなブログです。何故かブログを続けて更新していた時よりも、明らかに更新が止まった後からの方が日々アクセスが多くて、先月なんて1ヶ月あたりのアクセス数過去最高だし、「更新しない方が読んでもらえるならもう更新しねーよ!…

【第九章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

おととい更新するする詐欺をかましました。二つ名がするする詐欺師ヘタレ指揮者監督オナニストサイボーグになりました。葉月ひろなです。こんにちは! 改めて自己紹介記事書きました〜他に書いた記事についても軽くまとめたよ!このブログの人気記事もわかる…

【自己紹介】「わたしはここにいるよ」の中の人

こんにちは。このブログの中の人、葉月ひろなです。 最近更にブログを読んでくださる方が増えてきてくれたので、はじめての方にもブログの中の人がどんな人物なのか、どんな記事を書いているのか、プロフィールを軽く更新しましたので、今回記事にまとめよう…

【第八章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

「まじ卍」をはじめとした意味わかんない言葉を使う宇宙人のお前ら!元気してるか!我が名はヘタレ指揮者監督オナニストサイボーグ!葉月ひろなです。こんにちは。わたし、本当に男顔なのです。わたしが赤ちゃんの頃かな?幼稚園ぐらいの時かな?7歳年上の兄…

【第七章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

むだに多い二つ名!その名はヘタレ指揮者監督オナニストサイボーグ!葉月ひろなです。こんにちは。昨日元夫に「あんたとの日々を連載してる」と話したら「バットエンドだけどな!」と笑っていました。今こうして笑って話しているからバットエンドじゃないよ…

葉月ひろなの限りなく白に近いグレーゾーンのパロディ

ヘタレ指揮者監督オナニストサイボーグ葉月ひろなです。おはようございます。昨夜寝る直前に、予備校の彼との詳細なエピソードを思い出していたのです。なんでわたし【【前編】予備校の彼。あなたのこと、忘れません。 - わたしはここにいるよ】と【【後編】…

【第6.5章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

現場の指揮がまったくとれないヘタレ指揮者・監督オナニストサイボーグ葉月ひろなです。おはようございます。二つ名にはかなり憧れた時期が僕にもありましたがこんな無駄に多い二つ名いやだな。どれもこれも中途半端だし。たぶんオナニーでさえ極められてい…

【第六章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

ちょっと落ち込んでいるこのお話の監督・オナニストサイボーグ葉月ひろなです。こんにちは。監督、なんでそんな落ち込んでいるんですか?だってはしょっちゃいけないエピソードすっ飛ばされちゃったんだ。え?それでいいって言ってたじゃないですか?むしろ…

【第五章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

こんにちは。みんな元気?わたしはまぁまぁ元気!オナニストサイボーグ葉月ひろなです。昨日の【【第四章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」 - わたしはここにいるよ】で「そろそろ本当に勇気さん登場させないと!」という使命感にか…

【第四章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

だんだんこの連載を書くのがなんとなく「めんどくせぇ」って思ってきてしまったわたしのめんどくさい気持ちを誰か殴ってください。本当にこのまま書いていくと100章ぐらいなりそう。それわたし書ける?それ誰か読んでくれる?いや、ブログなんてオナニー。っ…

【第三章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

おはようございます。サイボーグ葉月ひろなです。昨日わたし危篤状態になりまして。サイボーグが危篤状態?それただ壊れるだけなんじゃないの?って思うと思うのですが、一応わたしまだ人間なので、一応、死ねるんですよ。いつものように就寝前に睡眠薬を飲…

【第二章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

はじめての方はこちらから 【【第一章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」 - わたしはここにいるよ】 手術後の翌朝。 朝になって目が覚めたら、周りにたくさんいたはずの看護師さんが普段の朝の人数になっていて、朝食が運ばれてきま…

【第一章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

なんだかまだそんな実感があまりないのですが、令和の時代が始まりましたね。これからは「H○年」ではなく「R○年」になるんですね。この記事が令和最初の記事ではないのですが………令和、始まったね!さえ言っていませんでした。なぜ、わたしがこんなにも令和の…

あなたの想っている人がツインレイじゃなかったら。その時、あなたは?

こんばんは。葉月ひろなです。 昨日まつげエクステに行ってきたのですが、マツエクサロンが満席だったので、提携してるネイルサロンでの施術だったのです。マツエクサロンはだいたいが個室で(そうじゃない場合もありますが)リラックスミュージックが流れて…

【追記あり】うつ病患者にもツインレイのチェイサーにも必須「インナーチャイルドの癒やし」のすすめ

こんばんは。気がついたら最後にブログを更新した日から1ヶ月経っていました。ブログではお久しぶりです。葉月ひろなです。 先日3月21日の宇宙元旦と天秤座満月が重なった日の前日にアイデンティティの崩壊が起き、その後浄化をしながらツインレイかもしれな…

前前前世からずっと。来来来世までもいつまでも。

Superflyさんは天使!槇原敬之さんも天使!くみっきーは女神!そんなの常識だね!駅のキヨスクがローソンやファミマに変わりつつあってもキヨスクは駅の中そんなの常識だもんね!普遍の真実!わたし?わたしはクズ。星くずになりたいゴミくず!石ころでさえ…

わかりみの深い「完全自殺マニュアル」

身体は大人!頭脳は赤ちゃん!たったひとつのアイデンティティ、間違いだらけでもうわかんない!ゼロから人生はじまった!既に死にたい!もう死にたい!みんな!今日も死にたいね!こんにちは☆葉月ひろなだよ!ばぶー。 だってアイデンティティ崩壊しました…

宇宙元旦前日、アイデンティティの崩壊。破壊、そして再生へ。

みなさま、こんばんは。葉月ひろなです。 (ッアー!0時前までに更新する予定が、0時ちょうどにようやく記事編集が終わり、更新ボタンを押しました。更新日時は3月21日ですが内容は3月20日です……!) 明日3月21日は10:43に天秤座の満月。そして春分の日です…

行け、魂の思い描く未来へ。飛べ、今度こそ自分の力で。

みなさま、こんにちは。葉月ひろなです。今回のブログのタイトル「行け」そして「飛べ」というふたつの言葉。かつて国語の教師を志していた頃、未来の教え子たちの卒業式で、最後にわたしはこのふたつの言葉を伝えよう。そうして未来へと送り出そう。恥ずか…

コンビニ24時間営業、ダメ。絶対。

みなさま、こんにちは。葉月ひろなです。わたしは、あまり「否定」というものが好きではありません。できる限りすべての事柄を「肯定的」に受け止めたいし、あまり批判めいたことは口にしたくない。とも思います。不登校?そっか、自分を大事にしたいんだね…

きっと誰もが「メッセンジャー」

みなさま、こんばんは。お久しぶりです。葉月ひろなです。「Twitter(@hazukihirona)での140文字ではおさまらない言の葉たち」を綴りたくて始めたこのブログ。最近は140文字に前ほど「限界」を感じなくなり(連投すればよいと学んだ)、Twitterの世界でばか…

人生とはすべてが学問で、そしてすべてが娯楽なのだ。

みなさま、こんばんは。葉月ひろなです。ブログでは少しだけお久しぶりです。お元気でしたか?わたしはまぁまぁです。最近朝はあまり調子が良くないです。しかしそれでも毎日ワクワク楽しく過ごしておりますよ。「How are you?」に「So so.However, I am ha…

これから精神科の未来を考えるー追伸を添えて

みなさま、こんばんは。葉月ひろなです。今まで執筆・投稿をしました記事の中で、わたしは「心の病」を15歳のときに診断され、いまだに完治にいたっていないと記して参りました。「心の病」との表現しかしてきませんでしたし、今のところその詳細な病名をこ…

つまりは、そういうふうにできている。

みなさま、おはようございます。葉月ひろなです。よく眠れましたでしょうか。わたしは普段10時間ほど眠るいわゆる超ロングスリーパーなのですが、今日はひさしぶりに7時間ほどで目が覚め、その時間はまだ夜明け前でした。思えば以前はいつもその時間に起きコ…

【後編】予備校の彼。あなたのこと、忘れません。

はじめての方はこちらから 【前編】予備校の彼。あなたのこと、忘れません。 - わたしはここにいるよ そんな、しあわせな「彼」との恋を紡ぐ日々。あるときを境に、不協和音が鳴り始めました。どちらかの浮気でもない、どちらかの心変わりなんかでもない。わ…

【前編】予備校の彼。あなたのこと、忘れません。

みなさま、こんにちは。葉月ひろなです。このブログのデビュー記事であるスピリチュアルと現実の狭間で - わたしはここにいるよを執筆、投稿して、さて次の記事ではなにからお話していこう。と考えておりました。スピリチュアルについて?それとも現実につい…

スピリチュアルと現実の狭間で

はじめまして、こんにちは。スピリチュアルと現実の狭間で日々揺れ動いております「葉月ひろな」と申します。普段はTwitterのみで言葉を紡ぐ毎日ですが、140文字ではおさまらない言の葉たちを、こうしてなにか形に残せはしないものかとブログを始めてみまし…