わたしはここにいるよ

インターネットの片隅で愛を叫ぶ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第九章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

おととい更新するする詐欺をかましました。二つ名がするする詐欺師ヘタレ指揮者監督オナニストサイボーグになりました。葉月ひろなです。こんにちは! 改めて自己紹介記事書きました〜他に書いた記事についても軽くまとめたよ!このブログの人気記事もわかる…

【自己紹介】「わたしはここにいるよ」の中の人

こんにちは。このブログの中の人、葉月ひろなです。 最近更にブログを読んでくださる方が増えてきてくれたので、はじめての方にもブログの中の人がどんな人物なのか、どんな記事を書いているのか、プロフィールを軽く更新しましたので、今回記事にまとめよう…

【第八章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

「まじ卍」をはじめとした意味わかんない言葉を使う宇宙人のお前ら!元気してるか!我が名はヘタレ指揮者監督オナニストサイボーグ!葉月ひろなです。こんにちは。わたし、本当に男顔なのです。わたしが赤ちゃんの頃かな?幼稚園ぐらいの時かな?7歳年上の兄…

【第七章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

むだに多い二つ名!その名はヘタレ指揮者監督オナニストサイボーグ!葉月ひろなです。こんにちは。昨日元夫に「あんたとの日々を連載してる」と話したら「バットエンドだけどな!」と笑っていました。今こうして笑って話しているからバットエンドじゃないよ…

葉月ひろなの限りなく白に近いグレーゾーンのパロディ

ヘタレ指揮者監督オナニストサイボーグ葉月ひろなです。おはようございます。昨夜寝る直前に、予備校の彼との詳細なエピソードを思い出していたのです。なんでわたし【【前編】予備校の彼。あなたのこと、忘れません。 - わたしはここにいるよ】と【【後編】…

【第6.5章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

現場の指揮がまったくとれないヘタレ指揮者・監督オナニストサイボーグ葉月ひろなです。おはようございます。二つ名にはかなり憧れた時期が僕にもありましたがこんな無駄に多い二つ名いやだな。どれもこれも中途半端だし。たぶんオナニーでさえ極められてい…

【第六章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

ちょっと落ち込んでいるこのお話の監督・オナニストサイボーグ葉月ひろなです。こんにちは。監督、なんでそんな落ち込んでいるんですか?だってはしょっちゃいけないエピソードすっ飛ばされちゃったんだ。え?それでいいって言ってたじゃないですか?むしろ…

【第五章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

こんにちは。みんな元気?わたしはまぁまぁ元気!オナニストサイボーグ葉月ひろなです。昨日の【【第四章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」 - わたしはここにいるよ】で「そろそろ本当に勇気さん登場させないと!」という使命感にか…

【第四章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

だんだんこの連載を書くのがなんとなく「めんどくせぇ」って思ってきてしまったわたしのめんどくさい気持ちを誰か殴ってください。本当にこのまま書いていくと100章ぐらいなりそう。それわたし書ける?それ誰か読んでくれる?いや、ブログなんてオナニー。っ…

【第三章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

おはようございます。サイボーグ葉月ひろなです。昨日わたし危篤状態になりまして。サイボーグが危篤状態?それただ壊れるだけなんじゃないの?って思うと思うのですが、一応わたしまだ人間なので、一応、死ねるんですよ。いつものように就寝前に睡眠薬を飲…

【第二章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

はじめての方はこちらから 【【第一章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」 - わたしはここにいるよ】 手術後の翌朝。 朝になって目が覚めたら、周りにたくさんいたはずの看護師さんが普段の朝の人数になっていて、朝食が運ばれてきま…

【第一章】元夫「勇気」との日々。わたしの学んだ、あなたの「勇気」

なんだかまだそんな実感があまりないのですが、令和の時代が始まりましたね。これからは「H○年」ではなく「R○年」になるんですね。この記事が令和最初の記事ではないのですが………令和、始まったね!さえ言っていませんでした。なぜ、わたしがこんなにも令和の…

あなたの想っている人がツインレイじゃなかったら。その時、あなたは?

こんばんは。葉月ひろなです。 昨日まつげエクステに行ってきたのですが、マツエクサロンが満席だったので、提携してるネイルサロンでの施術だったのです。マツエクサロンはだいたいが個室で(そうじゃない場合もありますが)リラックスミュージックが流れて…