わたしはここにいるよ

インターネットの片隅で愛を叫ぶ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前前前世からずっと。来来来世までもいつまでも。

Superflyさんは天使!槇原敬之さんも天使!くみっきーは女神!そんなの常識だね!駅のキヨスクがローソンやファミマに変わりつつあってもキヨスクは駅の中そんなの常識だもんね!普遍の真実!わたし?わたしはクズ。星くずになりたいゴミくず!石ころでさえ…

わかりみの深い「完全自殺マニュアル」

身体は大人!頭脳は赤ちゃん!たったひとつのアイデンティティ、間違いだらけでもうわかんない!ゼロから人生はじまった!既に死にたい!もう死にたい!みんな!今日も死にたいね!こんにちは☆葉月ひろなだよ!ばぶー。 だってアイデンティティ崩壊しました…

宇宙元旦前日、アイデンティティの崩壊。破壊、そして再生へ。

みなさま、こんばんは。葉月ひろなです。 (ッアー!0時前までに更新する予定が、0時ちょうどにようやく記事編集が終わり、更新ボタンを押しました。更新日時は3月21日ですが内容は3月20日です……!) 明日3月21日は10:43に天秤座の満月。そして春分の日です…

行け、魂の思い描く未来へ。飛べ、今度こそ自分の力で。

みなさま、こんにちは。葉月ひろなです。今回のブログのタイトル「行け」そして「飛べ」というふたつの言葉。かつて国語の教師を志していた頃、未来の教え子たちの卒業式で、最後にわたしはこのふたつの言葉を伝えよう。そうして未来へと送り出そう。恥ずか…