わたしはここにいるよ

インターネットの片隅で愛を叫ぶ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生とはすべてが学問で、そしてすべてが娯楽なのだ。

みなさま、こんばんは。葉月ひろなです。ブログでは少しだけお久しぶりです。お元気でしたか?わたしはまぁまぁです。最近朝はあまり調子が良くないです。しかしそれでも毎日ワクワク楽しく過ごしておりますよ。「How are you?」に「So so.However, I am ha…

これから精神科の未来を考えるー追伸を添えて

みなさま、こんばんは。葉月ひろなです。今まで執筆・投稿をしました記事の中で、わたしは「心の病」を15歳のときに診断され、いまだに完治にいたっていないと記して参りました。「心の病」との表現しかしてきませんでしたし、今のところその詳細な病名をこ…

つまりは、そういうふうにできている。

みなさま、おはようございます。葉月ひろなです。よく眠れましたでしょうか。わたしは普段10時間ほど眠るいわゆる超ロングスリーパーなのですが、今日はひさしぶりに7時間ほどで目が覚め、その時間はまだ夜明け前でした。思えば以前はいつもその時間に起きコ…

【後編】予備校の彼。あなたのこと、忘れません。

はじめての方はこちらから 【前編】予備校の彼。あなたのこと、忘れません。 - わたしはここにいるよ そんな、しあわせな「彼」との恋を紡ぐ日々。あるときを境に、不協和音が鳴り始めました。どちらかの浮気でもない、どちらかの心変わりなんかでもない。わ…

【前編】予備校の彼。あなたのこと、忘れません。

みなさま、こんにちは。葉月ひろなです。このブログのデビュー記事であるスピリチュアルと現実の狭間で - わたしはここにいるよを執筆、投稿して、さて次の記事ではなにからお話していこう。と考えておりました。スピリチュアルについて?それとも現実につい…

スピリチュアルと現実の狭間で

はじめまして、こんにちは。スピリチュアルと現実の狭間で日々揺れ動いております「葉月ひろな」と申します。普段はTwitterのみで言葉を紡ぐ毎日ですが、140文字ではおさまらない言の葉たちを、こうしてなにか形に残せはしないものかとブログを始めてみまし…